アニブロ

ごらんの通りのありさまです

はじめまして、アニマです。

人は皆 口を揃えて「上を向いて歩け」みたいなことを

当たり前のように もしくは かっこよさげな感じで言うけれど

たまには下向いて歩かんと

小さな石コロごときに

大きくつまずいちゃいますよね、人生って。

 

はいどーも、僕です。

 

皆さん、はじめまして。アニマと申します。

ブログ投稿1回目とゆーことで

軽く自己紹介させてもらいますね。

 

名前は anima(アニマ)

現在31歳で今年で32歳になります。

僕は18歳の途中まで日本の大阪で暮らしていました。

そして、18歳の途中から現在までも日本の大阪で暮らしています。

つまり、そう。ずっと日本で大阪なわけです。はい。

 

これから どこの誰が見てるかもわからないブログを

あくまでも 自分のペースでツラツラ〜と綴っていこうな感じ。

ブログを始めた理由。

ないねんなー。そう、理由ないねん。

10年くらい前やったかな…

数年間ぐらいブログ書いてた時があってんけど

毎日書かなアカン みたいな感じのストレスを自分で勝手に感じるようなって サラッとやめたねんなー。

 で今回。昨日やったかな。

はてなブログかぁ へぇ

そーいや昔ブログ書いてたなぁ

あ、アプリもあるんやぁ へぇ

とりあえずダウンロードしとこかぁ

 

で、今に至る感じっす。要は気分です。

 

なので

書きたいことあれば毎日、

書きたいことない時は たぶん放置…かな。

まぁでも 気分とか思いつきで始めたとはいえ、

せっかくやりだしたこのブログ。

感じること 思うこと などなど…

僕が体感する全てのことを正直にココに綴って

このブログを目にした どっかの誰かに

何か少しでも感じてもらえたらなーなんて思ってます。

 あとジーンズ好きなんでジーンズ記事多めになるかもっすが。はい。

 

だらだらと長い文になってもアレやしアレやから

今日はこの辺で。

 

このブログに辿りついた方、

これから末永く よろしくお願いしますです。

 

 

anima